6/11 マイナー戦(合同) VS 駒場オリオンズ

※遅くなってしまいましたが、先々週の試合結果です

6/11はマイナー戦の2回戦。ジュニアファイターズ、ヒーローズとの合同チームです。
寄せ集め感たっぷりですが、4年生が多くなるので有利ではあります。

相手は駒場オリオンズ、メジャーの雪辱を果たせるか?
ピータースからは、一塁ユウタロウと二塁ソウタ、右翼コタロウが先発出場です。

ジュニアファイターズのバッテリーでしたが、制球に苦しみます。四球やエラーで出塁し→盗塁や牽制ミスで進塁→パスボールで得点という、マイナーあるあるでじわじわと点を取られます。

ユウタロウ
ソウタ
コタロウ

こちらは打線がつながらず、3回表終わって8-1。マイナーは試合時間が短いため、この回で追いつけなかったら終わりとなります。

が、投手交代をきっかけに打線が繋がり始め、四球やエラーも重なって次々と得点!8-7と追い上げ、2アウト3塁で一打同点のチャンス!
ジュニファの選手の打球は外野まで飛びましたが、駒場のレフトナイスキャッチ。残念ながら、あと1点及ばず2回戦敗退となりました。
駒場 4 3 1 | 8
合同 1 0 6 | 7
---
春季のマイナー戦はこれで終わりとなりました。ピータース、嬉しいことに新メンバーが徐々に増えてきてくれてまして、現在マイナー8人!あと少しで単独チームが組めます!
夏の防犯大会マイナー戦は烏森少年野球団との合同チームになりますが、秋には単独チームを目指したいものです!

ということで、引き続き選手絶賛募集中です!まずはお気軽に体験にどうぞ!!

目黒ピータース(小学部)

目黒ピータースは、目黒区軟式野球連盟 少年の部に所属している少年野球チームです。アットホームで温かいチームです。部員大募集中!

0コメント

  • 1000 / 1000