12/10 ピータース納会

今日は一年の活動の締めくくり、納会です。
毎年、中学部と合同で開催されます。

卒団する6年生に寄せ書きを作る下級生達。

田村総監督からの訓辞。夢に向かって努力することの大切さをお伝えいただきました。

今年も中学部は目黒区の全大会を制覇!流石です。3年生が5人しかおらず、2年生がレギュラーの半分を占めるというスクランブル体制でしたが、変わらぬ強さで都大会でも3位になりました!

中学部監督より、中学部の個人成績発表。区の最優秀選手賞にも選ばれたムシャ君、なんとホームラン14本!試合数を考えると、とてつもない大記録です。甲子園での活躍を期待しましょう!

続いて小学部。キャプテンアキト、3割7分・ホームラン3本で三冠王!流石です!

卒団する6年生から挨拶。今年は小中一貫の私立校や受験結果待ちという子が多く、小学部から中学部への参加は今のところ無し。でもみんな野球は続けるそうです。ガンパレ!

そして新チーム、キャプテンはシュウゴ、副キャプテンはダイスケ。絶対的リーダーだったアキトが居なくなる影響はとても大きいですが、みんなで頑張っていきましょう!

最後に記念写真。4年生3人が休みだったので、次は全員で撮りたいですね!

---
来週は6年生送別の親子試合。1年で一番楽しいイベントです。天気も大丈夫そうだし、楽しみですね!

来年も頑張れ、新生ピータース!

目黒ピータース(小学部)

目黒ピータースは、目黒区軟式野球連盟 少年の部に所属している少年野球チームです。アットホームで温かいチームです。部員大募集中!

0コメント

  • 1000 / 1000