4/23 リーグ戦 vs目黒イースト

待望の新メンバーが加入し、受験でなかなか参加できない6年も久々に参加と、フルメンバーで挑むイースト戦!

新メンバーのショウタロウがいきなり先発!どうなることかと心配しましたが、コントロールが良く堂々としたマウンドさばきで1回・2回を見事に0封!!打線も繋がり、1点を先制と上々の立ち上がりです。

…が、好事魔多し。久々の試合で疲れが出たのか3回から制球が乱れ始め、エラーも多発しいつもの痛いパターンでズルズルと失点。ほとんど打たれていないのに、内野ゴロがセーフになったりイージーフライ取れなかったり、ルールを把握できておらずみすみす点取られてしまったり、とにかく勿体無い失点が多い!
4回表に1点を返すも、その裏にまた得点を重ねられ、7点差をつけられてコールドとなってしまいました。


立ち上がりが良かったのと、メンバーが揃っていただけにこの敗戦は悔しい!

でもメンバーが増え、打線も長打が出るなど好材料も増えてきました。
GWは試合がいっぱいなので、なんとか一勝あげたいところ!頑張れピータース!

目黒ピータース(小学部)

目黒ピータースは、目黒区軟式野球連盟 少年の部に所属している少年野球チームです。アットホームで温かいチームです。部員大募集中!

0コメント

  • 1000 / 1000